スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テンションが上がらなかったワケ…
2011 / 12 / 12 ( Mon )
いつの間に、今使っている化粧下地とフェイスパウダーが残り少なくなり、
新たなアイテムをお探し中のkiko

そこで先週、気になる化粧下地のサンプルをもらってきて
今朝使ってみたのですが、
化粧下地って、フツーは単なる下地なのですね

つまり、下地自体には色がない。。。

kikoがずっと愛用している下地はピンク系なので
色があるものだと思っていました

いつもファンデーションは使わないので
透明な下地にフェイスパウダーでメイクしたら、
すっぴんみたく顔色が悪~い

チークとかでごまかしてみたものの、
月曜日だというのになんだかテンション下がり気味な一日になってしまいました

ただでさえ顔色が悪いので
やっぱり色のある下地を使わなくては

となると、やっぱりずっと愛用しているのが一番だったり。

       

リピートもう3回目なので、お気に入りなんですが、
気分的には他のも試してみたいんですよね~

ん~どうしよう。

ランキング入りの化粧下地はこちらみたいです

  

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます

スポンサーサイト
19 : 29 : 34 | 目指せ、ナチュラルビューティー | コメント(0) | page top↑
<<戦利品@ファストファッション | ホーム | 新たな趣味ができました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
