スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新たな趣味ができました
2011 / 12 / 11 ( Sun )
趣味はと聞かれて何を皆さん答えますか

kikoはこの質問、昔は困りました~
特にこれといったものがなくて、
映画鑑賞とか音楽鑑賞とかありきたりなことを言ってみるものの
深くツッこまれると、・・・・・・・

でも社会人になってからは
興味のある習い事は色々やってきたので、
今だったら、やっぱり一番は「お花」かな
これは堂々と答えられるのでふ~良かったです。

そして最近、新たに趣味の領域に入ってきたもの。
= 食器集め

これも数年前から始まり、
徐々に趣味の領域に入りつつありましたが、
最近はさらにもう一歩踏み込んで、
日本の作家さんの器に興味を持ち始めたkiko

昨日は実際に目で見てお勉強すべく、
展示会に2軒行ってきました

なかなかお値段もなので
すぐ購入とはいきませんが、
自分の目で見て、色々深めていきたいな~と思っています

そしてそういうこともあって、
最近は暮らし関連の本を読むのが楽しい

週末はこちらの有名な料理研究家さんを読破

           

こういう本も好きです

  

      

皆さんの趣味も教えてください。

   にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
     
スポンサーサイト
18 : 01 : 36 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<テンションが上がらなかったワケ… | ホーム | 決定!クリスマスケーキ>>
コメント
----

趣味ですか~。。。
私は、まだまだありきたりな映画鑑賞とテレビ!という幼稚なものぐらいしかありません(苦笑;)
何か、没頭できるような趣味を見つけたいと思ってはいるものの、なかなかです(-∀-`; )

kikoさん、お花お好きですよね☆☆
女性らしくて、素敵だと思います♪♪
食器も、作家さんにまで興味を持つと、とても深いところにまで辿りつきそうな気がします◎
私も何か見つけなきゃ!!ですね・・・。
by: choco moca * 2011/12/15 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
--choco mocaさんへ--

お褒めのお言葉、ありがとうございますv-298
いざ趣味ができてみると、
そういえば昔からお花は好きだったな~と思い出しました。
きっとchoco mocaさんも、
子供の頃の好きなこととかが、結構趣味につながるのでは?!

来年はもっと趣味を深めたいと思っていますよv-410

by: kiko * 2011/12/16 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
