スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
決定!クリスマスケーキ
2011 / 12 / 10 ( Sat )
書こう書こうと思っていながら、書いていなかった今年のクリスマスケーキ

前回記事のその後、
今年は早々と11月中旬に予約

ターゲットが決まりました~

本当は近いデパートのクリスマスケーキの方が取りに行くのもラクだったのですが
なんだかケーキがいまいち
どうしようか迷っていたところ、
去年買いに行って買えなかったタルト屋さんを思い出し、
リベンジでそちらにすることに

クリスマスにただケーキを食べるだけだけど
kiko家では今までそういった習慣がなかったので
なんだか新鮮で楽しみ

イチゴとベリーのタルトでございます

当日は何かお料理も作ろうかな~なんて思っています

よ~っし、3年目にしてこれでクリスマスケーキがやっと食べられる

皆さんはケーキ決まりました


食器もおしゃれにしたいですね~。
クリスマスにピッタリ、おしゃれでかわいい人気アイテムありますよ~

   

   

  にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
     

スポンサーサイト
16 : 13 : 18 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<新たな趣味ができました | ホーム | お目当てはコレ!>>
コメント
----

クリスマスケーキ、悩みますよね~;;;
今年は両親から、クリスマスケーキ宜しく~!言われて、色々なケーキ屋さんを見て周ってましたぁ(笑)
つい先日、良さそうなケーキを発見したので、遅ればせながら、やっと予約しました☆☆

甘い物好きのお父さんは、タルトがイイ!と言ってたので、
kikoさん宅のケーキの方が喜びそうな気がします~(笑)(〃艸〃)
by: choco moca * 2011/12/15 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
--choco mocaさんへ--

お~choco mocaさんもケーキを予約されたんですね。
うちはケーキ予約したけれど、
父親の分はカウントされてませんv-396(笑)
だってたいていブツブツ言うんだもの~v-427
相変わらず甘党は認めないしv-217

クリスマスも早あと1週間ですね。
お互いケーキ楽しみですねv-391
by: kiko * 2011/12/16 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
