スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ようやく購入
2011 / 12 / 06 ( Tue )
昨日、2012年手帳をようやく購入しました

先月からちょこちょこ手帳売り場には行っていたものの、
なかなか決められず・・・
そろそろいい加減必要になったので、
しぶしぶ購入したという感じです

今の手帳って、
月曜始まりが主流なんですね。

気持ちはわかるけど、
月曜始まりって使いずらくないですか

だってフツーのカレンダーは日曜始まりなのに
手帳が月曜だったら、混同しそう。

って、混同しそうなのはkikoだけなのかしら

kikoは日曜始まりが欲しかったのですが、
全然種類がなくて、ほぼオフィス手帳のみ。

オフィス手帳にすると
今度は中がシンプルすぎてさみしいので、
どーしよーどーしよーと決められないでいたkikoでございました。

で、結局、迷いに迷ったあげく、
しぶしぶ月曜始まりに・・・

kikoの場合、手帳の役割は
スケジュール管理というより日記帳なので、
月曜始まりでもガマンするか。。。と。

あ~もっと日曜始まりも復活して欲しいよ~

人気手帳kikoもこれ迷いました~

          

  

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
13 : 58 : 40 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<返品します | ホーム | to do リスト2011>>
コメント
----

kikoさん、こんばんは。

手帳選びってホントに毎年悩みます。
1年間使うものですからね、じっくり選びたいけど
じっくり選んでると気に入ったのがなくなったりしてるし・・・

かわいい手帳をみちゃうと今もう買ったのに
またほしくなっちゃいます~(*^_^*)

また遊びによらせてもらいます♪
by: anji* * 2011/12/06 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--anjiさんへ--

anjiさん、コメントありがとうございますv-410

手帳、今年は特に悩んでしまいました~v-356
今は値段も色も形もホント色々ありますよね。
私の場合、自分の字がもっとキレイだったら
手帳も奮発しちゃうのだけど~
・・・・・v-404なので、そこそこの手帳にv-393。。。
でもやっと決まって良かったです。

私もブログにお邪魔させてもらいますねv-354
by: kiko * 2011/12/07 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
