-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カード払いの正体
2009 / 04 / 21 ( Tue )
昨日お話した、kikoのカード払い。

一体何に今月費やしてしまったのかというと・・・・
実は・・・う、うえきばち。

そう、植木鉢です

といっても、もちろんそこらの植木鉢ではございません

イギリスで有名のウィッチフォードのテラコッタ。
ご存知かしら~

           

高級感あふれて、とっても素敵でしょー
ガーデナー憧れの知る人ぞ知るテラコッタ

ついにkikoもウィッチフォードデビューをしてしまったというわけ。

高いけど、何度も何年も使えるし。
やっぱりkikoは気に入ったものを大事に使いたい
お花大好きだし

そんなわけでついに買ってしまいました。
GWにでも寄せ植えをしようと思っています

蓼食う虫も好き好きってやつ(笑)

あー虜になりそう

          



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
センスある寄せ植えを目指すkikoに、ポチっと応援お願いします
16 : 42 : 34 | お買い物 | コメント(4) | page top↑
<<カイロでボキボキ健康体 | ホーム | 現金かカードか>>
コメント
----

おお~
これは優雅ですね~~

GW明けに、寄せ植えの写真がupされるのが
たのしみです☆☆
by: ぼんぼん * 2009/04/21 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な植木鉢ですね。

ウィッチフォードのテラコッタ、知りませんでした♪
GWはガーデニング。
楽しそうですね!

綺麗なお花で、
ガーデニング楽しんでくださいね~。
by: 三十路オンナ * 2009/04/22 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ぼんぼんさんへ--

なかなか素敵な植木鉢でしょー。
植木鉢というのも申し訳ない。テラコッタですねv-298

素敵なテラコッタに映えるような寄せ植えをしたいものです。
大事に使おうと思います。

いつもコメントありがとうございますv-354
by: kiko * 2009/04/23 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--三十路オンナさんへ--

ウィッチフォードは、
ガーデニングの本とかによく出ていたりするんですよv-298

私もガーデニングを初めてやった時などは100円ショップの鉢だったのに、
それがいつしか脱プラスチックで陶器を好むようになり、
ついにはウィッチフォードv-501となってしまいました。

大事に使ってガーデニングを楽しみます。
三十路オンナさんも引き続き家庭菜園頑張ってくださいねv-22
by: kiko * 2009/04/23 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
