-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホテル編@壮大なる海外旅行計画
2011 / 12 / 03 ( Sat )
「壮大なる海外旅行計画」の続き。
今回はホテル版を綴りたいと思います。

選ぶ飛行機もポイントだけれども
やはりもっと重要なのはホテル選び

海外で泊まる際のホテルは皆さんはどのように選びますか

kikoは、最重視は立地かな~

やはり海外ともなると、
見知らぬ土地・見知らぬ言葉ですから、
交通の便、そして駅近が重要と考えるkikoさん。

特に大きなトランクをゴロゴロ引く観光客は
どうしても目立ってしまうもの

ターゲットになりやすい日本人ですから
極力、近いところ、できれば駅から5分以内。
せいぜい10分、これポイントです

そして近い上に、これは個人的な好みだけれど
スタイリッシュでキレイなホテル

さらに朝食がおいしい

ハイ、これ大事~。

さらに、最近は、
せっかくのホテルで、お部屋が狭いのはできるだけ避けたく…
スタンダードをワンランクUPしてスーペリアに泊まる贅沢
値段はガマン

この間のGWも、これらの条件をほぼクリアしたホテルに
泊まることができました

ヨーロッパは特に、
値段が高いくせにお部屋が狭いんだけど
ここはケチらないのがポリシー

もちろんスイートルームは無理だけれど
せめてワンランクUPくらいはね

来年の旅行も
そんな感じでホテル選びを只今計画中です。

やっぱり海外も、ガイドブックはこちらがおすすめ

   

          

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
22 : 36 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<あぁペースダウン・・・ | ホーム | ドクターシーラボ配当金>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
