-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冬の○○デビュー
2011 / 11 / 28 ( Mon )
やっとと言いますか
だいぶ寒くなってまいりました~

ここ2.3年で
寒いのも苦手であると自覚したkikoさん

しかも最近、おばーちゃんみたいですが、
夜のおトイレが近んです

悲しいかな、朝方になると膀胱がパンパンだったり・・・。

kikoだけでございましょうか

そんなkikoに、
頭寒足熱実行派のkiko姉より、
ハラマキを薦められ、近々買ってみようかと思っています

お腹が冷えているから
トイレが近くなるのでは?とのこと

確かにそうかも・・・。

若い頃は冬でもインナーはキャミソールでいけたんすが、
一昨年は長袖ババシャツデビュー、
去年は毛糸のパンツデビュー、そして今年は腹巻デビューの模様

女性のみなさんもこんな感じでしょうか?

強がっているより
温めちゃった方がいいかな。

お財布にもやさしい人気の腹巻ちゃん

皆さまの寒さ対策、教えてください。

   

           

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
17 : 27 : 21 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<大注目☆ZOZOタウン | ホーム | 今月のカード払い金額>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
