スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
憧れのビジネスクラスデビュー?
2011 / 11 / 24 ( Thu )
先週発表した「壮大なる海外旅行計画
早くも引き続き、色々と検討中です。

さて、「壮大なる」と命名した一番大きな理由・・・

それはナントkikoさん、
今度の旅行はビジネスクラスで行こうかと検討しているからです

ビジネス、ビジネス、ひょ~

もちろんいまだ未体験の世界

集大成となるのならば、えぇ~い、ビジネスクラスでリッチに行くか~なんて
思ってしまったワケです

でもね、冷静に考えるとやっぱり高い
せめてプレミアムエコノミーでもいいのかなぁなんて弱気になったりして
まだ決断はできていません

例えビジネスで行ったとしても、
それはもちろん行きのみですよ

帰りはボンビーにもエコノミーでございます。
偽リッチ、せつない。。。

すでにビジネスクラスご経験者の方いらっしゃいましたら、
ご一報ください。(笑)


   

           

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
19 : 04 : 01 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<今月のカード払い金額 | ホーム | お買いもの>>
コメント
----

私は貯めたマイルでビジネスで行こうとしてます(笑)
ビジネスって憧れますよね~☆
でも行きよりも疲れてる帰りの方がビジネスでゆっくりできるような気がしませんか?w
でもプレミアムエコノミーでもいいのかなぁってのはわかります!それでも十分リッチですよ~。
by: マミ * 2011/11/25 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

おぉ~マミさんもビジネスクラスで検討中なのですねv-233
さすが~v-353それもマイルですかーいいなー。
ビジネスはやっぱり自腹にするには高いですし、
マイルでお得に行くのが賢いと思います!

疲れている帰りにビジネスは新鮮でした~。
私は行きに利用してテンションを上げるタイプのようですv-391
by: kiko * 2011/11/26 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
