スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お買いもの
2011 / 11 / 23 ( Wed )
今日は勤労感謝の日、祝日でしたね~
子供の頃や社会人になる前は関係なかったけれど
最近はこの日が来ると、まさに自分の日だわと思ってしまうkiko。
勤労感謝、感謝感謝

さて、今日は家でのんびりしてしまったので、
この間の週末にしたお買いものをUP

パンツ   16.800円
カットソー 7.800円

2点買うと10%オフで、
それに釣られたわけではないけど
ちょうと気に入ったのがあったので2点お買い上げ
でもね~いつもそうなんですが、
冬物が欲しいのに、結局買うのって通年着られるような服。

今回もまさにそうなので、結局真冬には着られない
あ~やっぱり冬服がない。。。

毎年そう嘆いている気がします

なかなか気に入ったのに出会えません
薄手のセーターとか欲しいんだけどなー。


  

           


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
19 : 02 : 32 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<憧れのビジネスクラスデビュー? | ホーム | いい夫婦の日の贈り物>>
コメント
----

私はもとから通年着れそうな服を選んで買う傾向が高いですw
でも冬服!っていう服もほしくなるんですよね~薄手のセーターとか本当に便利ですよね
私も今週末友人と買物なのでいい買物ができるといいなぁ~☆
by: マミ * 2011/11/24 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

結局一番使えるのって、薄手のカットソーだったりしますよね。
最近は室内も暖かいし、
ヒートテックと合わせたり上手に重ね着すれば冬も大丈夫だったりするのかなv-432

マミさんも今週お買いものなんですね。
いいお買いものができるといいですねv-341
私もビビビッと来る冬服があったらお買い上げしようと思います。
それまではガマン~。
by: kiko * 2011/11/24 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
