スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
現金かカードか
2009 / 04 / 20 ( Mon )
今月、結構カード払いがピンチになりつつあるkiko
なんとなく自分の中で、カード支払いは月:3万円という
暗黙のルールがあるんです。

そしてすでに今月は3万円を越えている・・・。
しかもカード払いって、
翌月の支払いにならずに翌々月になったりすることありますよね。

これ、調子が狂います
今月も予想より少なかったので、その分も来月にまわっちゃう・・・
あ”-4万円とかいっちゃうんじゃないかしら。

まー有り難いことに
支払えることは支払えるけど、なんとなく気分が・・・ね。

そしてそういう時にかぎってまた買いたいものが出てしまい、
今日もお洋服をぽちっと購入

さすがにカードはちょっとマズそうなので
今回は銀行振り込みにしておきました

皆さんは普段、現金派それともカード派
カードの方はどのくらいお使いですか?

カードは断然楽天カードがおすすめですよ
ポイントうしし

            

早く5月分としてお買い物したいなー。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
カード払いが気になるkikoに、ポチっと応援お願いします
スポンサーサイト
14 : 21 : 09 | お金関係 | コメント(2) | page top↑
<<カード払いの正体 | ホーム | お買い物の限度額>>
コメント
--私は--

家族分の携帯代とネットとスカパ代やらあるので買い物とかしたら5万とか平気できます(笑)
多分使わなかったら3万台なんですが
私はANAマイルを貯めてるのでANAカードです
私もカード払いだと使い過ぎそうで不安なので使った分のお金は引き落とし口座に入れるようにしてます
応援ポチリン
by: マミ * 2009/04/21 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

おっ、マミさんはANAカードなんですね。
なんかマイルとかカッコイイですよね。(笑)
でもポイント付与の特典はあっても、
やっぱりカードってあまり金額が行くと不安になりますよねv-356
3万台で抑えつつ、オーバーは現金or振込みにしようと思います。
マミさんの使い方、参考になりました。

応援いつもありがとうございますv-410
by: kiko * 2009/04/23 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
