スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やってしまったドヂドヂ事件
2011 / 11 / 20 ( Sun )
今日は久しぶりにドヂをしてしまいました

お花のレッスン後、お買いもので3件ハシゴをし、
さて帰ろうと電車へ向かった時、あれ?定期券ケースがない

荷物も色々持っていたので、
あっちかなこっちかなと探してみてもない

ええぇ

でもさっき、移動で降りて使ったし

ない理由がわからず、
何度も探すkikoですが、やっぱりナイ

・・・・・・・

ってことは・・・じゃあデパートをブラブラした時、落とした
あぁでもパンツのポケットに入れていたから、もしやスられた

頭でいろいろ考えても、
やっぱり現実にナイことには変わりないので
まずは駅の窓口に行ってみることに

幸いにも定期券はあさってで切れることになっていたので
たいした被害はないのですが、
電車の共通カードを入れていたので、そっちが悪用されちゃうかも

とりあえずカードを止めるにはどうしたらいいか、
窓口に聞きに行ったのでした。

対応してくれたのはお兄さんだったのですが
紛失届を出さなきゃいけないなど色々厄介そうで、
いまいち手順を理解できないでいたkiko

すると後ろにいたおじさん駅員さんが、
ムスッとした感じで名前などを聞いてきてー
ナント落し物として届いているとのこと

まぁーーー

まさにkikoのでございました

ムスっとおじさんはイマイチでしたが、
そんなことはこの際どうでもいいですね。

心のやさしい方が届けてくれたのです
まさか届けられているとは思わなかったので、感謝感激

どなたか、お礼も言えませんが
本当にありがとうございました

しかしながらkikoさん、定期を落とすのは
申し訳ながら結構常習犯でございましてーこれで4回目くらい。。。

あとケータイも置き忘れてしまったり

それでも社会人になってからなかったのですが
今日は結構疲れていたし、ボーッとしいたみたい
また久しぶりにやってしまったー。反省でございました

でも今まで落とした4回共、
すべて心やさしき方が拾ってくださって、必ず手元に戻ってきております
それも本当にありがたいことです

kikoも違う形で恩返しをしたいと思ったのでした。


かわいいムック本色々

  

          

      

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます


スポンサーサイト
18 : 50 : 53 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<いい夫婦の日の贈り物 | ホーム | 壮大なる海外旅行計画Ⅰ>>
コメント
----

定期を無くしてしまうと、焦りますよね・・・。
もし、自分だったら…と考えると…
パニックになっていると思いますΣヽ(゚Д゚○)ノ

実は、私の家族も結構忘れてくるタイプなんです(笑w)
私は今まで、落としもとかはしたことないのですが、ついこの前も父が空港でカメラケースを落とし…母が同じく定期券&キーケースを忘れてきましたぁ(ノω<;)

kikoさんと一緒で、全て戻ってきてます◎
持ち主としは本当に嬉しい事ですよね★☆
なので、私も落し物を発見したら、必ず届けるようにしています~♪♪
by: choco moca * 2011/11/26 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
--choco mocaさんへ--

久しぶりにドヂってしまいましたv-217
毎回家族には呆れられているんですが、
choco moca家は逆なのですね。(笑)
ご両親おちゃめでかわいいv-344

ホント、拾ってくれるなんて、日本人ってスゴイですよね~v-436
いつも助けてもらっている代表として、
choco mocaさんも届けてくれてありがとうございますv-353
by: kiko * 2011/11/26 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
