スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
妄想@旅行計画
2011 / 11 / 17 ( Thu )
10月の旅行からまだ1か月経ってないというのに、
早くも次の旅行計画をしたくなってしまったkikoです

次は2月3月
まだ気が早いけどGWもいいわよね~

ちなみに国内だったら
最近急に行きたくなってきた金沢や松本

海外だったら、気軽に行ける新日の台湾かリゾートでのんびりハワイ

ひとり妄想が始まってしまいました

そういえば、去年海外に行きたい病が始まったのもちょうど今頃だったっけ
そして今年はその計画通り、GW旅行したな~

そんなことを思い返していたら、
また壮大なる海外旅行計画まで急浮上

それはまた別のお話・・・

   

         

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
11 : 14 : 22 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<冬モノ購入候補、第一弾? | ホーム | 10月分お給料>>
コメント
----

私の金沢行はおじゃんになったんですが(笑)
金沢いいですよね~行きたい。
御飯では白えび丼が有名でおいしいみたいですよ!
旅行の計画ってなんでこんなに楽しいんでしょうね~(笑)
考えるだけでワクワクしますよね。
by: マミ * 2011/11/17 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

マミさん、いつもコメントありがとうございますv-410

あら~マミさんも金沢計画をされていたんですね。
私もあぁいう情緒あるところに急に行きたくなりましたv-363
白エビ丼ですか~おいしそうv-398
北陸は行ったことがないので全然知らないんですが
来年辺り、候補に入れておきたいなーと思っています。
マミさんも計画復活になるといいですねv-339

by: kiko * 2011/11/18 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
