-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いただきました
2011 / 11 / 09 ( Wed )
やっとというか何というか、
今週からようやく冬が近づいてきそうな感じですね

寒さが近づくにつれて、
1着欲しいなーと思っていたのが冬パジャマ

厚手のパジャマは1つしかないので、
もう1つあるといいなと思っていたのです。

そんな時、思わぬところからパジャマをGET

kikoがkiko母に先日、地元のお店でパジャマを買ってくれたらしく、
それがナント、ツモリチサト

地元のおばさま方御用達のらんじぇりーショップじゃ、
ツモチリサトは売れないですよね~
半額になっていたのだそうです。

ツモリチサトのパジャマはなかなかお高くて手を出せないので
いいな~と言っていたところ、kikoに譲ってくれるとのこと

kiko母は普段スカートタイプのパジャマを着ているので
ズボンは苦手なんだって。

というわけでラッキ~
寒い冬がこれでまちどおしいような・・・

kikoのは右下のです

  

          


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
18 : 59 : 14 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<VS ストレス | ホーム | おこづかいが足らないっ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
