スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おこづかいが足らないっ・・・
2011 / 11 / 07 ( Mon )
先月末、旅行もあったので
10/15に引き出したおこづかい3万円では足らなくなってしまい、
1万円を追加

しかし週末、お花のレッスンへ行ったり、
雑誌を買ったり病院へ行ったりでひゅるりひゅるりとまたその1万円も消えてしまいー
再度追加で1万円プラス

なのにまたひゅるりひゅるりと消えていく~

どうしてだろう。。。

来週のお給料日までもたちそうにありません

それだったら思いきって3万円くらい引き出せば良かったな

           

   

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
23 : 58 : 03 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<いただきました | ホーム | シンプルへの憧れ>>
コメント
----

私も同じです(笑)
耳がきれてしまい(ピアスで)形成外科で手術をするのでお札がひゅるりと消えていきます~。
でも必要な分だから仕方ないと思うことにしてますw
by: マミ * 2011/11/08 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

お金、ホントひゅるりひゅるりですよね~v-35

マミさん形成外科で手術ですかー。お大事に。
そう病院代も何かとかかる!
私もしばらく病院通いだったので、
検査代やら薬代やら、さらに飛びましたv-61

逆にポンポン収入も欲しいところですねv-339
by: kiko * 2011/11/09 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
