-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どうする?クリスマスケーキ!
2011 / 11 / 05 ( Sat )
11月になり、2011年もラスト2ヶ月
そして、その前に来るのがクリスマス~

となると、只今の関心事

どうしますか、クリスマスケーキ

そう思い起こせば2009年と2010年、
2年連続でクリスマスケーキを買い損ねたkikoさん

一昨年はあまりの長蛇の列に断念をし、
去年は22日に買いに行ったにもかかわらず、
ほぼ売り切れで買えなかった思い出あり

3度目の正直、今年こそ~

早速一人気合を入れて、
デパートのクリスマスケーキ特集パンフをチェック

いざパンフを見るとホールケーキじゃなくてもいいかな~と思ってしまうのですが
そうなるとまた2度あることは3度あるになりそうなので
今年はやっぱり予約を検討

前は、わざわざクリスマスにケーキを食べなくてもと思っていたkikoでしたが、
最近は季節のイベントは楽しみたい派にすっかり変わってしまったのでした

何ケーキにしようかなー

皆さんはいつもクリスマスケーキどうしていますか

   

     


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
10 : 12 : 38 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<シンプルへの憧れ | ホーム | おケイコ更新~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
