スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タクシー貸切観光
2011 / 11 / 01 ( Tue )
11月になりました

そうそう10月の小旅行2回目も、無事終わりました

最後の最後まで迷っていたタクシーでの貸切観光ですが、
結局お願いをすることに

直前でバスという手段も思い出しましたが、
むしろバスにしなくて良かった

バス停を降りても、結構な距離、
しかも車道を歩かなければいけなかったらしい
なにしろ地方は情報が少ないので、あやうくバスにするところでした

肝心の紅葉は、やはり山は終わり気味
5日前くらいがちょうど見頃だったそうです

でも実際見てみると
少し散った落ち葉も素敵だったし、
やっぱりリッチにタクシー観光してよかったぁ

車でないと見られない景色を楽しむことができました

また、1h半で周ることができたので、
料金も少し下がり、10.200円

プライスレスな思い出がまた1つ増えました、とさ

        

       


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
19 : 37 : 43 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<おケイコ更新~♪ | ホーム | 10月末普通口座残高>>
コメント
----

やっぱりタクシーにされたんですね~しかもそれで正解だったんなんて!
よかったですね☆
お値段もそんなに高いわけじゃないのにビックリです
またいい思い出ができて羨ましいです~
by: マミ * 2011/11/04 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

なかなか1万円以上の金額なので決断ができないでいたのですが、
紅葉を見るには手段が他にはなかったのもあって
結局はやはりタクシーをお願いしましたv-105
快適にいろいろ周ってもらえたので
やっぱりお願いして良かったですv-34
こういうのもサラッとお支払いできるようになれると
もっといいんですけどね~v-404
by: kiko * 2011/11/06 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
