-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
new moon 叶ったこと
2011 / 10 / 30 ( Sun )
10月も明日で終わりですね

そういえば10月は27日が新月の日でした。

最近ブログにはUPしていませんでしたが、
月に一度の新月の祈りは、毎月のイベントとして
一か月を振り返り、そして新たな願いを願うようにしています

最近は 新月の日に飲むといいという
NEW MOONのデトックスティーをいただきながらが毎月の日課です。

さて、今月の新月を迎えて嬉しかったのは
9月に祈った、お花のレッスンの方向性が見えてきたこと

昨年から通いだしたパリ式のフラワーレッスン、
そろそろベーシックコースが終了するのです。

次に進むとまた12回コースになるのですが、
進もうかどうしようか決められないでおりました

というのも、先生のセンスの良さや習っていて楽しいのはもちろんなのですが、
12回コースって結構回数があるので、正直通いきれるかいまいち自信なし
それと、個人宅でやっているレッスンなので
kikoには少々、生徒と先生の距離が近いかなって思うところもありー。

そんな状況で、
先月はそう、お花のレッスンの進むべき方向が見えたらなーと祈ったkiko

そして1ヶ月が経つ間に、
新たな興味のあるレッスンを2つ見つけ、
どちらも入会金やコースはなく、単発で気軽に通えそう
さらに気になるセンスも良さそう

ありがたいことに、
新月の祈りが早速叶ったようです。

そんなわけで、近々早速また新たなレッスンを受けに行く予定

なんでも方向性が見つからないと気持ちばかり焦るけれど
時には祈ってあとは自然に任せるくらいの気持ちでいた方がうまくいくのかもしれませんね

新月の祈りの本は、いろいろと出ていますよ

           

                

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
12 : 06 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<10月末普通口座残高 | ホーム | 続いています♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
