-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
再 食器断捨離
2011 / 10 / 24 ( Mon )
10月もいよいよ下旬ですね

さて、週末のんびりお片付けもしたので、
久しぶりに食器の断捨離もしてみました

以前から書いておりますが、
kiko母はまさにモノが捨てられない病ですので、
キッチンでもどこでも、家のモノの実権はkiko姉とkikoにあり
(勝手に二人でそう思っているだけですが

そんなわけで、食器の実権もkikoが持っている…ハズ

昨年、一度終了した食器棚の断捨離も
やっぱり日が経つとまた、不要なモノが見えてきます

今回断捨離したモノ・・・

・キティーちゃんの17cm皿x2枚 (キャラクターものなので

・白い15cm皿x2枚 (似たようなサイズのお皿が多いのでサヨナラ)

・パスタ皿 x3枚 (これは食器に目覚めた3年前にkikoが買ったもの。)

・小鉢 x2こ (大きさが小さすぎていまいち使いにくい

・キャンドルガラス x2コ (コップとして購入しましたが、やっぱりキャンドル用で使いにくい)

・長方形のモダンなお皿 (普段使いには向かないサイズ)

今のところ以上。
ひとまず新聞紙にくるんで、保管中。
もう少し溜まったら、リサイクルショップへ持っていく予定です。

不思議と出てくるモンです。

そしてレベルUPした目で、食器を入れ替えたいkikoさん

かわいいのがいろいろ 

   

          

目指すはこちら

         

和食器も買い替えたいな~

  

             

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
13 : 26 : 15 | 目指せ、美生活 | コメント(0) | page top↑
<<10月のカード支払い | ホーム | 姉妹のお洋服事情>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
