スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
姉妹のお洋服事情
2011 / 10 / 22 ( Sat )
週末はあいにくのですね。
今週末は特に予定もなかったので、でのんびり過ごしています。

そして、部屋が散らかり気味だったので、お片付け。

kikoさん女子として申し訳ながら
脱いだら脱ぎっぱなしが多く、
ズボンとか、脱いだままの形で放置されていたりします

平日はそれを畳み直す余裕もないようで、
たいていまとめて週末に片づけるのがkiko流です。

さて、片づけといえば、
また最近モノを減らしたい気分のkiko

でもそう、頼みの綱だったリサイクルショップが閉店してしまい
古着の行き場がないのですよね~
オークションでも再び始めようか、
でもいろいろ面倒だしー
布とするにはモッタイナイしー

そんな中、1つは行き先が決まりました

薄手のトレーナー、kiko姉行き~

たまに、男兄弟がいる友人から、
姉妹だと色々洋服も交換できていいよね~と言われたりします。

そう言われるとkikoの場合、
でも女同士とはいえ、
服の趣味がやっぱり違うから貸し借りするほどではないなーと思ったりしますが、
時にはお互いの取引が成立することも

そして今回もお嫁入りが決まりました

昔は大人っぽい服に憧れてkikoが借りることが多い感じでしたが、
大人になってここ数年は、kikoがあげることの方が多くなったかな。

でも基本、服の趣味は違うので、
あげるといっても部屋着として使うものくらいですが

とりあえず1つは行き場ができて良かったです。

みなさんは、お洋服の行き場、どうなさっているのでしょう

人気スタイリストの新刊出ましたよ~

          

  

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
20 : 54 : 37 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<再 食器断捨離 | ホーム | 資格女子再び?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
