スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今週の出費*昼食代*
2009 / 01 / 23 ( Fri )
1週間がまた終わりましたー。今週もお疲れさまでした。

えーっと1週間まとめて昼食代をメモメモ
今回有り難いのは何といっても 社員食堂があること
こういうのってやっぱり大企業の醍醐味だと思います
500円あれば定食にさらに1品つけられちゃう感じ。
メニューも豊富で飽きません。
お昼が楽しみな私としてはポイント大
だって働いている時の楽しみなんてお昼くらいしかないもん
って、食いしん坊なワタシはダメですか。。。

というわけで昼食代は一日500円で計算。
今週は外食を2回したけど
1回は社員さんがおごってくれました。ラッキー

というわけで
社食 約500円x3
外食  700円(1日分)
    2200円なーりー。

1ヶ月分の昼食代予想額としては、¥12.000くらいかな~。
時々のお茶(カフェ)代も含めて、それくらいに収まってくれたらOKです。

お弁当は昔の会社には持って行っていたけれど、
今回はナンタッテ社食があるし
思う存分、利用させていただきまーす。


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ   ←応援ポチっが励みになります、ありがとう 
スポンサーサイト
11 : 57 : 47 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<私のお金の使い方 | ホーム | 明るい服を提案します!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
