スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
破産通知書?!
2011 / 10 / 08 ( Sat )
と、突然ですが、
先日、まったくもって見覚えのない封書がkiko宛てに届いておりました

送り主を見ると、法律事務所

  

kikoさん何か、法に触れることでもやっちゃったかしら
誰かに訴えられた

おそるおそる中を見てみると、
とある会社の破産通知書・・・

そしてそのとある会社とは、
kikoがある講座に申し込んでいたのですが、
その母体がなんと破産してしまい、
返金も、そしてその講座自体も受けられなくなったというお知らせでした

kiko自身は、納めていた受講料も3000円だったので、
お金のショックより、講座を受けられないショックの方が大きかったのですが、
それにしてもこういうことって現実なんですね

3000円だったから軽く考えられるけど、
これが何十万・何百万だったらと思うと、いやはやおそろしい~

今までも実際、某英会話学校が破綻したとか、
某牧場会社が倒産したとかでやっていたりしましたが、
まさか身近でも起きうる話なんてー

これを教訓に、
特に大金を支払う際には注意しなければいけないなと思ったkikoなのでした
住宅関係とかね。

というわけで、皆さまもお気をつけくださいまし~


  

            

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
11 : 03 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<好きなものと新たな夢 | ホーム | 運命の再会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
