スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
運命の再会
2011 / 10 / 06 ( Thu )
旅行に続いて、お買い物もちょこちょこ続いているkikoです

7月に、なんだかお財布をピンク色に替えたい気分という記事を書きましたが、
その後も、ずっとそんな状態が続いていました。

そしてそう思えば思うほど、
今年の3月頃に売っていたピンクのかわいかったお財布を思い出しました

あの時すでにひとめぼれをしたかわいいお財布だったのですが、
まだ今のお財布が2年目だったので、つい我慢をしてしまったのです

でも今思えば、気に入ったのだから買えば良かったのですよね

そこで今更ながら、お店の人にも聞いてみたのですが、
もうあれは完売ですとー

それでもkikoさん、思い出せば思い出すほど諦められず、
場所を変え、他の店舗でも聞いてみたり。
でもどこへ行っても答えは完売です。。。

あ~買っておけば良かったと、ずっと諦められないでいたんです。

そしたら、です。

なんと先日、今話題のZOZO TOWNを何気なくのぞいてみたところ、
あった~
しかもラスト1コ~

思わずこれは運命と思い、即ぽちり

お値段 23.000円

ZOZO TOWN見直しました

昔は1万円のお財布でもビビっていましたが、
kikoさん大人になったな~

お目当てのお財布が数か月越しに手に入り感無量

月の光に照らしてから、使い始めようと思います。

縁のあるものとはチャント再会できるんですね
お財布さんありがとう。

金運UPにはこちら

         

  

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
22 : 17 : 46 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<破産通知書?! | ホーム | THE 紅葉>>
コメント
----

なんか凄いですね!後になって思い出して。
でも探したら最後には見つかって。
まるでkikoさんが買うことが運命のように(笑)
是非その手に入れたピンク財布みてみたいです
届くのが楽しみですね
by: マミ * 2011/10/07 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

えへへ、おかげさまでGETすることができましたーv-398
お店では完売と言われ続けたので、
もう無理かと思っていましたけど
今の時代のネットショップは侮れませんねv-21
使うのが楽しみですv-238
by: kiko * 2011/10/07 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
