-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
THE 紅葉
2011 / 10 / 05 ( Wed )
新幹線の切符を買いに旅行会社へ行ったら、
旅行のパンフレットまで目についてしまい、
紅葉狩りに出かけたくなってしまったkikoです

今月はそう、2回小旅行なんですがー
THE 紅葉という感じのいわゆる紅葉狩りみたいな旅行ではないのですよね~

その一方でパンフレットには、キレイな紅葉スポットの写真が載っていてー
あ~kikoもこんな紅葉の絶景が見たーい

そこでまたひとり盛り上がってしまい、
じゃあ11月に行こうかといろいろ調べてみるものの、
ベストシーズンとして見るには、ちょっと遅かったりいまいち

気軽に行くにはバスツアーもありだけど、
最近オーダーメイド旅行に慣れすぎて、団体旅行は苦手だしー

只今、引き続き検討中でございます。

自然好きなkikoにとって、
やっぱり季節の移ろいを感じられる幸せは外せません

もうちょっと早く検討すれば良かったな。
新緑と紅葉はこれからインプットしておかなくっちゃ

皆さんの秋のご予定は


迷っていたカバーソックスはこちらのお店で買いましたよ
おしゃれでしかも脱げませ~ん

   

          

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
19 : 30 : 49 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<運命の再会 | ホーム | ワンピース対策>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
