スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワンピース対策
2011 / 10 / 03 ( Mon )
秋の小旅行に向けて、早くも準備をし始めているkikoです

いつも前日にドタバタなので、
今回は昨日ひとりファッションショーをして、
着ていく予定のお洋服を着てみたkiko

でもそこで気になったのこと

ワンピースが透ける。。。

下にレギンスを履くつもりとはいえ、
なんだかセクシーでう~ん

パンツと合わせるのがベストみたいですが、
気分は珍しくスカートなのです

じゃあ、下にデニムのスカートを履いてみる

んーでもそれもいまいち
やっぱりワンピースとして着たいなぁ~

そんな時に、今でもペチコートってあるのかなと思い立ち、
楽天で早速検索

すると、ペチコートは健在でしたぁ
しかも種類いろいろあるんですね~。

シンプルなものからフェミニンなものまで、
値段も結構お買い得でランキング入りです

    
  
       

そんな中、kikoが選んだのはこちら
透けないと評判で長さも選べますよ~

               

これでワンピース対策は大丈夫かな

女子って色々大変ですね~

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
20 : 12 : 15 | kikoおすすめ | コメント(2) | page top↑
<<THE 紅葉 | ホーム | 閉店・・・>>
コメント
----

kikoさん、こんばんは。

昔はペチコートといえばいかにも下着な感じでしたけど
今はおしゃれなのがたくさん出てますよね~☆
私はワンピースが似合わないんでペチコートって
買ったことないんですけど、こんなにかわいいと
欲しくなっちゃいます(笑)

それにしても女子は大変ですよね。
洋服にコスメに、お金のかかること・・・

ご旅行お天気がいいといいですね♪
楽しめるように祈っています(*^_^*)
by: アラレ * 2011/10/03 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--アラレさんへ--

そうそう、今のペチコートっておしゃれでかわいいですよねv-238
ペチコートって言葉自体、もう死語なのかもと思っていたので
進化していて意外でした。
いいのが見つかって良かったですv-21

あ。パーソナルカラー、検索してみてくださいねv-216
肌の色や瞳の色によって、
春夏秋冬と似合うカラーが分かれるそうです。
ちなみに私は夏でした。自分では春かと思っていたんですけどね。
by: kiko * 2011/10/05 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
