スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
閉店・・・
2011 / 10 / 02 ( Sun )
10月になりましたね

だいぶ長袖が必要になってきたので、
簡単に衣替えをしてみました

最近またちょこちょこ新しい洋服が増えたのもあって、
その代わりにサヨナラ候補のお洋服がちらほら

もう少ししたらまたリサイクルショップに持ち込もうかなーと思っていました。

前回、某リサイクルショップで
買い取り1円でかなりショックでしたので、
前々回に行った地元近くのリサイクルショップへ出そうと
念のためHPを見てみたところ・・・

なんと閉店・・・

6月頃に閉店してしまったらしく
結局開店から1年半近くで店じまいしてしまったようです・・・。

んー残念

確かに場所がちょっと悪かったので仕方ないのですがー
お洋服の第二の人生としてはわりと大きなチェーン店だったので良かったんだよなぁ

あー残念。

お洋服の行き場がなくなってしまいました。

皆さんは、着なくなったお洋服、どうしています

kikoはあまりに着倒した服は、布の日に出すんですがー
まだ全然キレイだけれど飽きてしまった服とかも結構多いんですよね。

こうした服を、どなたか気に入った方に活用してもらいたいのですが、
いまいちそういった場が身近になくてー。

しくしく

しばらく様子見で保管しておこうと思います。

この本、興味あります~9枚はスゴイ

       

kikoおすすめの金子由紀子さんの新刊も出ました~

   

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
17 : 33 : 13 | 目指せ、美生活 | コメント(0) | page top↑
<<ワンピース対策 | ホーム | 9月末締め口座残高>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
