-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
巻き巻きしたい
2011 / 09 / 28 ( Wed )
すっかり秋めいたお天気が続いていますね

寒くなると、欲しくなるのが巻きモノ~

首に巻き巻き、ストール類の巻き物系が最近お気に入りなんです

マフラーも先日NEWを買ってしまったのですが、
今度はニットのスヌードが欲しくなってきました

温かいし、ちょっとしたアウターにもなりますよね。

楽天でも見てみました

  

今年はポンチョが流行りですかね。お店でもよく見かけます。

気に入ったのが見つかればいいな

          


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
20 : 19 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<これ売れています | ホーム | 当選!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
