-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
当選!
2011 / 09 / 26 ( Mon )
9月も今週で最後ですか~
過ごしやすい一方で、なんだか秋になると寂しくなる・・・。

さてさて、
連休中のとある日、我が家に大きな荷物が到着

なんだろう

すると大きな段ボールには「扇風機」の文字。
もう夏が終わったというのに何だ~

と、同時に「当選」の封筒を発見

kikoはよく知らないのですが
経済産業省がこの夏にやっていた、節電の達成賞に当選したのだとか

kiko姉がそれに申し込んでいたみたいです

達成賞は応募した際に協賛企業からの希望の賞品を選べたらしく
家電の他にもホテルの宿泊券だったりテーマパークのチケットや色々あったのだとか。

で、kiko姉は扇風機を選んだんですって

もうちょっと早く届いてくれてたら使えたのですがー
まぁ仕方ない

我が家の古い扇風機は数年前に処分してしまっていたので、
来年使わせていただきましょう

節電もでき、当選もして、ダブル受賞となりましたとさ


  

        


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます

20 : 21 : 24 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<巻き巻きしたい | ホーム | 初めてのおひとりさま○○>>
コメント
----

え~v-21
kikoさん家、素晴らしいですねi-179e-420
わが家も節電は頑張っていましたが、規定の数値は忘れちゃいましたが(苦笑)…大幅な節電には至ってなかった気がしますi-195v-356

本当に節電も出来て、商品ももらえて…とてもイイ結果ですよねi-237e-405
きっと来年は、新扇風機が大活躍する事を思いますi-228v-22
by: choco moca * 2011/09/27 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
--choco mocaさんへ--

節電が出来た大きな理由は、
今年の初めにエアコンを買い替えたのが大きかったようで
去年に比べて30~40%の節電になったようですv-405
やっぱり新しい機種の節電力はスゴイみたいですね。
最近我が家の家電はどんどん寿命が来ていて…
次は冷蔵庫みたいv-356
節電できるのはいいことだけど、その分出費も多くなりそうですねv-61
by: kiko * 2011/09/28 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
