-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めてのおひとりさま○○
2011 / 09 / 25 ( Sun )
9月の連休もいよいよ終わりですね。
皆さま満喫できましたか~

kikoはこの連休で初のおひとりさま○○デビュー

○○とは・・・

ハイ、映画でございます

おひとりさま好きなkikoも
考えてみたらおひとりさま映画はしたことがありませんでした
最近は映画自体あまり見に行かなくなったからなー。

でも今回、ちょっと見たい映画があったので
気軽にひとりで行ってみることに
地元に映画館があるので嬉しいところ。

とか言いながら、
やっぱり初のおひとりさま映画だったので
なんだかちょっとドキドキしてしまいました

隣りが空席を選べたので良かったです。

こうして初のおひとりさま映画、無事終了いたしましたとさ

  

           

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます


17 : 03 : 23 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<当選! | ホーム | 水 !>>
コメント
----

1人で映画に行けるようになると、なんだか「大人」というイメージがありますi-179e-420

私もたまに、見たい映画があるけど…
これは誰も一緒に行ってくれない??みたいな作品の時は、困りますi-229v-21
1人で映画…この記事を読んでいるだけで…私まで緊張します笑e-350

結局いつもレンタルで済ませてしまうので、私も1人で映画が行けるようになりたいですe-271
by: choco moca * 2011/09/26 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も昔よく一人で行ってましたよ~行ける友人が遠いということもありw
でも気楽だし、誰も気にする事ないし。感想を言い合えないのは残念ですけどw
でも基本みてる間は1人なので問題ないです、私は。
by: マミ * 2011/09/26 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
--choco mocaさんへ--

確かになんとなくおひとりさま映画って、大人な感じしますよねv-353
でも最近は結構おひとりさまの方も多いようだし、
上映ギリギリに入ったりすれば周りも気にならない感じでした。

そうそう、見たい映画を逃してしまうのはもったいないv-21
次回はchoco mocaさんもおひとりさま映画にチャレンジしてみてくださいねv-116
by: kiko * 2011/09/26 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

お~さすがマミさんは大人ですねv-352
おひとりさま映画って一見ハードルがありそうだけど
誰かと見に行っても、隣りに座るだけだし・・・結局は一人なんですよね。
私も今回は好きな時に好きなのが見れたのでラクちんでしたv-341
無事デビューできて良かったですv-218
by: kiko * 2011/09/26 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
