スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美肌美人になりたくて
2011 / 09 / 21 ( Wed )
台風、接近中~
皆さま、大丈夫でしょうか。

話は変わりまして、
普段は相変わらずテキトーお手入れにもかかわらず、
肌がキレイな人が身近に現れると、お手入れ注意報が発令されるkiko

最近またそのお手入れ注意報が鳴っておりまして、
見直さなければという胸中に至っております

キレイな肌になりたーい

そんなわけで、
いつだったかこんな本を買ったのにチャント読んでいなかったことを思い出し、
只今、もう一度読み直し中

       

すると、やっぱりカギは「保湿」にありそう。

面倒なお手入れはできないけれど、
保湿にこだわる、これくらいならkikoにもできるかな

他にも色々お勉強してみます

  


          

今度こそナチュラルビューティー目指したい

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
17 : 10 : 09 | 目指せ、ナチュラルビューティー | コメント(2) | page top↑
<<適量ですか? | ホーム | お別れSummer>>
コメント
----

kikoさん、こんばんは。

ナチュラルビューティーって簡単なようで難しいですよね。
若い頃は徹夜で遊んでもどうもなかったお肌なのに
今ではもう・・・(笑)

アラレはここ数年大人ニキビに悩まされるようになり
すっかりお肌が汚くなってしまいもう毎日悪戦苦闘です。

ナチュラルビューティーになれるいい方法があったらぜひぜひ
記事にしてくださ~い。
保湿、私も頑張ってるんですけどなかなかですわ~。
by: アラレ * 2011/09/21 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--アラレさんへ--

アラレさん、こんばんわ~v-34
大人にきび、痛そうですねv-393

読んだ本には、保湿と洗いすぎない洗顔が大事と書かれていました。

私はもともとめんどくさがりなので
ついテキトーにやってしまうのですが、
やっぱりなりたい、美肌女子v-353
1つ1つ実践してみようかと思っていますv-391

また記事UPしますね。
コメントありがとうございますv-318
by: kiko * 2011/09/22 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
