-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お別れSummer
2011 / 09 / 20 ( Tue )
今週は3日の出勤でいいのですね。
なんて理想的~

でも今日も暑いのかと思っていたら、
急に肌寒くってビックリ

とうとう、ついに、やっと秋の到来でしょうか~

そうそう、夏の終わりと共に、
お別れしなければならないモノが出てしまいました

サンダル~

しまうという意味のお別れではなく、
処分という意味のお別れです~

ずっと長いこと履いていた、お気に入りの白いサンダル。
去年、5000円払って中敷を張り替え、
これでバッチリだったハズが、なんと、かかとの部分が劣化~

もうどうにもならない壊れようなので、泣く泣くお別れです
せっかく去年、修理したのにー。

大学生の時に、奮発して買った17.000円のサンダルさん、さよーならー

明日のゴミの日にお別れしようと思います。
あー残念


今年もブーツはやっぱりUGGかな

   

           
  
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
19 : 32 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<美肌美人になりたくて | ホーム | 秋のお買い物第一弾>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
