スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お買い物の予感♪
2011 / 09 / 14 ( Wed )
明日は待ちに待ったお給料日
そしてもうすぐ秋の連休~

となると、週末はお買い物の予感

よく行くお店からも2倍ポイントだの3倍ポイントになる
お知らせハガキが来ていましたっけ

8月のお給料は少々多めなのに加えて、
カード払いがナント3000円程度みたいなので、
これはたっぷりお買い物ができる~

そういえばいつだったか、
kikoがケチケチ嘆いていたら、
「毎月お給料が入ってくるんだから、
全額使ったって、翌月にはまた入ってくるんだよ
とkiko姉に言われました。

なんて斬新な発想

確かに、減っちゃったと考えるより、
毎月有り難くも入ってくることに目を向けた方が、精神的にもいいですよね

だったら、たまにはいっっぱい使っちゃってもいいかな。

とお洋服が欲しいkiko。

はたして。。。

   

         

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
19 : 02 : 23 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<8月分お給料 | ホーム | 2ヶ月@カーヴィー>>
コメント
--はじめまして--

こっそり遊びに来させてもらっていましたけどコメント残すことにしました。

お買い物、考えるだけで楽しいですよね(*^_^*)
私も今欲しいものは盛りだくさんですけど(笑)
痩せるまでは何も買わないと決めました。

で、カーヴィーダンス頑張ってます。

また買い物したら記事アップしてくださいね。
楽しみにしています☆
by: アラレ * 2011/09/14 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

お姉さん凄いコメントですね(笑)
私は今月は貯金できなかったな~でも来月すればいっか!
なんて考えだったんですが
全額使っても来月入ってくるって発想はなかったですw
お姉さんいいこと言いますね~w
私もちょくちょく使って目減りする使い方じゃなくてドカンと旅行などでつかってプライスレスなお金の使い方をしたいものです
by: マミ * 2011/09/15 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
--アラレさんへ--

こっそり前から遊びに来ていただいていたとのこと、
そして初コメントもありがとうございますv-437嬉しいv-411

カーヴィー、アラレさんは上手に踊れるようになりました~?
私はラテンダンスの方はなかなか苦戦中v-356

痩せるまで買わないv-190かぁ。スバラシイですね。
私も無駄な出費はしたくないけれど
たまにはお買い物もいいですよね。今週は買っちゃいそうですv-398

また遊びに来てくださいねー。
by: kiko * 2011/09/15 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

あはは、ね、凄い発想のコメントでしょ。(笑)
私もかなりハッとさせられました~v-405
でも改めてそのことを姉に言ったら、
当の本人は記憶にあまりナイらしいですv-356そんなモンか。

プライスレスな使い方、
それってホント大事ですよね~。
ただの貯金で終わらせることなく、
やっぱり「使う」ことも大切だというのが、ここ数年の収穫かなv-61
by: kiko * 2011/09/15 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
