-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2ヶ月@カーヴィー
2011 / 09 / 13 ( Tue )
気付けばカーヴィーを始めて2ヶ月が経過~
今年の夏はカーヴィーに始まり、カーヴィーに終わりそうな感じ。

当初、kikoが買ったカーヴィー本は
こちらだったのですが、

   

さすがに2ヶ月これをやって飽きてきたので、
こっち(やせるの方)も先日購入


   

1000円をいいことに、結局気付けばだぶるカーヴィー
出版社の戦略にハマったkiko

ま、それはいいとして、
この2冊目の方が実際には先に発売された本なのですが、
やってみてビックリ

こっちの方がムズーイ

「ダンス」要素が多く、ステップうまく踏めないよ~
と、悪戦苦闘のkikoでございます。

1冊目と2冊目で、結構違くありません

母も一緒にやっていたりするのですが、
こっちの「やせる」の方はkiko母には無理そう。
kikoも練習しないと

ってなわけで、
運動音痴の初心者さんには「部分やせ」の方がおすすめかな

さ~て、果たしてこの秋も続けられるかしら~。


今の注目はこっちかな

   


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
21 : 41 : 41 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<お買い物の予感♪ | ホーム | 続 ドクターシーラボ@株>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
