-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
贅沢オーダーメイド旅行
2011 / 09 / 06 ( Tue )
昨日の秋にやりたいto doリストで、
旅行に行くのを挙げましたが、
旅行といえば、最近贅沢にもオーダーメイドの虜になっているkikoでございます

オーダーメイドって、つまりはツアーやパックでなく、
新幹線等の交通費は交通費で取り、
宿泊は宿泊で別に取るという、リッチーな旅行

もちろんパックがあればそれを利用するんですが、
最近kikoが選ぶ旅館やホテルは、いわゆる旅行会社では扱いのないところが多く、
バラで取らざるをえません。

そのため、値段は1泊なのに交通費+宿泊代で5万とか軽くかかってしまい、
フツーに考えたら悲鳴をあげたい金額
それでkikoも一時はお得なパック旅行に目が眩んだりもしましたが、
やっぱり、値段<充実&満足度 なんですよね~
そんなこんなで、最近はリッチーにオーダーメイドがお好み

好きなところに泊まり、
時間や予定に左右されないMyプラン可能な個人旅行、
ホントこれが至福の旅行

10月には2件、控えております


女子のためのガイドブック発見

  

            


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
15 : 58 : 54 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<今日はひそかな楽しみな日 | ホーム | 秋にやりたいto doリスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
