スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋にやりたいto doリスト
2011 / 09 / 05 ( Mon )
秋になったので、秋にやりたいto do リストを綴っておこうと思います。

まずは昨日やった、秋色ネイルはクリア

それからー

・秋タルトを食べに行く

・お花の習い事を再開 (夏はお花がもたないのでレッスンお休み中でした)

・秋の旅行へGo

・紅葉ランチ (今年は優雅に紅葉を見ながらランチをしたい

・美容院でカット&カラー

・新しいシャンプー&リンス購入 

・気に入ったジャケットがあれば買いたい

・茶系のお靴、欲しいな~

こんな感じかしら~。

本当は夏もメモしておこうと思いながら、過ぎてしまいました

秋はいい季節なので
季節を楽しみながら日々過ごしたいですね


  

         

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます 
スポンサーサイト
13 : 17 : 37 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<贅沢オーダーメイド旅行 | ホーム | 秋モードon>>
コメント
----

紅葉ランチって素敵ですね~そんなランチができる所があるのでしょうか?
素敵です
なんか私も行きたくなってきたので検索してみようかなぁ~w
by: マミ * 2011/09/06 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

紅葉ランチいいですよね~v-34
関西にもステキなところがあるのではないでしょうか。
私が今度行きたいな~と思っているところは
銀杏並木を見ながらおいしいイタリアンがいただけるんですv-271
お値段は少々高いけれど、そこは奮発ですねv-398
by: kiko * 2011/09/07 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
