-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「すぐ」
2011 / 08 / 29 ( Mon )
最近自分の中で、「すぐ」というのがキーワードになっています

すぐ使う
すぐ食べる
すぐ・・・

主にいただきものをした時です。

いずれ使おう・そのうち食べようと思っていると
いつの間にか忘れてしまったり、なかなかそのタイミングって訪れません

そんなことが何回か重なり、
「すぐ」がいいなーと。

なので最近はお土産やプレゼントをもらった時も
結構「すぐ」使うのがモットー。

その気持ちが嬉しいからこそ、気持ちの温かいうちにね

ちなみに最近の「すぐ」を実行に移したのは、
カゴメから届いた株主優待。

早速、「すぐ」使ってみました
トマトカレーのルゥがあったので、オムカレーに
おいしかったです

今年の優待内容はこちら

         kagome.jpg

今、楽天で人気のスイーツだそう

 


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます 
16 : 56 : 23 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<今月のカード払い金額 | ホーム | これハマってしまった2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
