スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これハマってしまった2
2011 / 08 / 27 ( Sat )
やっとご紹介、kikoが最近ハマっているものパート2

自分で言っておきながら何ですが、
今回のハマっているものは少々言うのが恥ずかしい…

小さく言っていいですか・・・

えーけーびー

えっ
とお思いの方…

潔く言います

AKB

そうあのAKB48です

引いてしまった方ゴメンナサイ

別に謝ることじゃないか


とか言いながらkikoさん、ついこの間まで
申し訳ながらAKBの魅力がわからなかったのです。

どうしてそこまで人気があるのか・・・
そもそも全然顔と名前も一致せず、興味なしでございました

ところが、今更ながら曲をたまたま聞いていたらハマってしまってー
それ以来、頭の中はAKBの曲が…
今はyou tubeで聞けますからね~。

そしたら、段々頑張っている姿とかにも好感を覚え…
主要な人はだいぶ顔と名前も一致。(まだそのレベルですが
あの若さが羨ましいのかしら

ちなみに気に入っている曲は、
かっこいいbeginner と、元気いっぱいEveryday カチューシャ
おすすめでございます。

というか、秋元康さんがスゴイと思いました

当分、kikoの頭はAKBモードが続きそう。
でも恥ずかしくて言えないのでここだけのお話です

kikoみたいな方、実はいらっしゃったりしないかな


  

          

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます 
スポンサーサイト
17 : 04 : 50 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<「すぐ」 | ホーム | 束の間のリフレッシュ>>
コメント
----

わかります(笑)
私はあんまり名前と顔が一致しないですけど、beginnerとか好きですよ!
ダンスとか頑張ってるなぁとか思いますもん
私は若さが羨ましいのかもw
でも元気になれますよね!でも思うのはやっぱり秋元さんが凄いってことですよ(笑)
by: マミ * 2011/08/29 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

今、日本を代表する人気アイドルのAKBe-420
全然、イイと思いますよぉi-179
kikoさんもご存じかと思いますが…
私は嵐ファンですので笑e-343
確かに、周りからはジャニーズi-198ありえない…と言われた時期もありましたが、自分が誰を好きになろうと関係ないし~e-2という感じですe-446
ファンにしか分からない魅力って、たくさんありますよねe-267
今、K-POPについて色々言われている時期ですが…
私、それもアリだと思うんですけど、言う人は結構言うんだなぁ…思いながらニュースを見ていますi-229e-288
by: choco moca * 2011/08/29 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

あ~良かったぁ。(笑)
マミさんにはわかってもらえたんですねv-355ウレシイ。
何気にいい曲、多いですよねv-396
そしてやっぱり魅力は若さですかね~v-356
新曲もハマりそうなので、あえて聴かないようにしていますよ~。
時間の問題かな。
by: kiko * 2011/08/29 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--choco mocaさんへ--

choco mocaさん、ありがとうございます。
なんか一回りまではいかないけど、年上のしかも女子が、
AKBにハマるって恥ずかしかったのです、、、v-404
でも年齢も性別も関係ないですよね~。
元気が出ましたv-91

でもやっぱりちょっと恥ずかしいので、
ハマっているのはグループじゃなくて曲!!と自分には言い聞かせてます。(笑)

嵐は今一番人気だし、全然ありですよv-238
私の母もコンサート行きたいそうです(笑)
by: kiko * 2011/08/29 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
