-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
束の間のリフレッシュ
2011 / 08 / 25 ( Thu )
kikoの只今ハマリもの2つ目発表の前に、
今日は仕事帰りマッサージに行ってきました

どーにもこーにも腰が痛くなってしまい、
行ってきたというより、行かずにはいられず…

4月にアロマのプチおしゃれ系マッサージに行って以来、
今回で3回目。

駅からまでの帰宅途中にあるのと
アロマも気に入り、整体やカイロも色々通ったけれど
最近はこちらにお世話になっています

30分 2750円

ゴリゴリやるわけではないのだけど
じわ~と効くのが気持ちいい

腰を中心にお願いしたものの
肩や首もガチガチでした

30分だとあっという間

でも束の間のリフレッシュで生き返ったー
またたまには行ってしまいそうです。

          

   


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます 
19 : 59 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<これハマってしまった2 | ホーム | 只今これハマリもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
