スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
kikoセレクトの母の日ギフト
2009 / 04 / 11 ( Sat )
今日は予告通り、朝からお掃除。
お出かけ前のトイレ掃除を致しました
小物なども置いてあるのでそれも拭き拭き。
床のフローリングもクイックルワイパーがけをし、ついでに廊下や階段も。
思ったより時間がかかってしまいました
でも今日もお天気が良かったので
洗濯したトイレマット一式も夕方には乾き、トイレちゃんリフレーッシュ
めでたしめでたし。

そうそう、母の日のプレゼント、早くも注文致しました
kikoセレクトはこちら

              

どうですかかわいいでしょー
コレ、この間もおすすめした、花瓶不要のそのまま飾れる花束です。
そのコンセプトが気に入りました。
だってとってもラクちんじゃな~い
かわいいラッピングもすぐに取ってしまうのはもったいないものね。

そしてもう一つkikoのこだわりが
それは有名な「日比谷花壇」を選んだこと。
お花好きなkikoとしては
値段のお安いところも魅力的ではあるけれど、にもこだわりたかったんです。
結構ネットショップのお花屋さんて、ハズレも聞くんですよね
せっかくのプレゼントだったのに、しおれていたetc・・・。
なのでここは安心の日比谷花壇を選ぶことに

kikoがセレクトしたモノ以外にも、
日比谷花壇にはおしゃれな母の日ギフトがあったので、ご紹介しちゃいます。

   

  

どれもとっても素敵でしょー
中には完売しているシリーズもあるので、急いでチェック
日比谷花壇はおすすめです

kikoが選んだ花瓶不要シリーズも違う色もあるので見てみてくださいね

   

          


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
モリモリお掃除したkikoに、ポチっと応援お願いします
スポンサーサイト
21 : 45 : 02 | kikoおすすめ | コメント(4) | page top↑
<<家の乱れは心の乱れ | ホーム | 週末は洗濯しよう>>
コメント
----

親孝行ですね~
私が住んでいるところは、
花や激戦区で、10分ほどの範囲に
5、6件あるんですよ~
なんでなんだろ!?
庶民的なとこなので、安いお花が多いです。
母の日は、お花買って実家に帰ってみようかな!
by: ぼんぼん * 2009/04/12 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいお花ですね~(●^o^●)
花瓶不要って、オアシスに活けてあるんですかね!?

あんすはお花を花瓶にいけると、なんともセンスのない感じになるので、ピッタリかも~(*▽*)

にしても、あんず家には母・父の日の習慣がなく、な~んにもしません♪
2、3月の2人の誕生日と5月の結婚記念日に、お祝いしてます!

誕生日は食事のプレゼントでしたが、
結婚記念日はまだ考え中。。。参考にさせて頂きます☆
by: あんず * 2009/04/12 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ぼんぼんさんへ--

いえいえ、贈るのは気に入ったものがあった時だけなので
久しぶりなんです。
最近は料理v-271を作ってあげることの方が多かったかな。
大事なのは気持ちv-344かなーと思っています。
でも今年はいいものを見つけられたので良かったです。
by: kiko * 2009/04/12 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
--あんずさんへ--

かわいいでしょーv-300
ゼリー状のものが中に入っているようです。
そう、花瓶に活けるのって結構難しいんですよね。
私も母の日だからってあまり特別に贈ったりしないんですが、
今回は気に入ったのでこれにしましたv-344
かわいいラッピングもそのまま飾れるのいいですよねっ。
是非参考にしてみてくださいねー。

by: kiko * 2009/04/12 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
