スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
只今これハマリもの
2011 / 08 / 24 ( Wed )
只今、kikoさんハマリものが2つあります

今日はその1つをご紹介
こちらはハマリものというより、見直したモノと言った方が正確かな。

ズバリ

コンビニスイーツ

kikoの地元の商店街はスーパーetc閉店してしまったお店が多く、
一番近いのはコンビニ

といっても自転車で5分行けばスーパーはあるので、
普段はそちらを利用しコンビニはほとんど行かないんですが、
先日はkiko婆のお供だったので、
久しぶりにコンビニに入りました。

相変わらず気前のいいkiko婆は、
何でも好きなモノを買いなさいと言ってくれたので、
評判を聞くコンビニスイーツをいくつか買ってもらいました。

エクレアやコーヒーゼリー・マンゴープリンなど。

スーパーやコンビニのスイーツって甘ったるいイメージがあるので
正直期待はしていなかったものの、
食べてみたら、あら結構どれもおいしい

それでいてお値段も良心的ですよね

おいしかったお礼をkiko婆に言うと、
なんとまた次の日もコンビニスイーツを買ってきてくれ、
只今おやつが豊富

帰宅後の楽しみになっております。

やるじゃん、コンビニ。(笑)
見直しました


大人気マダムシンコから限定商品も

        

             

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます 


スポンサーサイト
19 : 28 : 13 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<束の間のリフレッシュ | ホーム | ボーダーさん>>
コメント
----

私もコンビニスイーツ、好きです~i-237
お試しか!という番組、ご存知ですかぁi-198
番組内の帰れま10という企画で、コンビニスイーツのランキングが公開されたのですが…
ホント??と思って1位の商品を買ってみたら、本当に美味しかったんです~e-420
以来、そのランキングを参考に色んなスイーツを食べています笑i-278
by: choco moca * 2011/08/29 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
--choco mocaさんへ--

choco mocaさん、続けてコメントありがとうございます。

コンビニスイーツ、ホント侮ってはいけませんね~。
番組の企画でもランキングがあったんですねv-55
値段もお手頃なのがうれしいですよね。
またおすすめあったら教えてくださいねv-238
私も違うスイーツを探してみようかな。
by: kiko * 2011/08/29 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
