-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ボーダーさん
2011 / 08 / 22 ( Mon )
昨日の記事に引き続き、好きなテイストについてもう1つありました
水玉の他には、ボーダー柄
そう、ボーダーもつい買ってしまいます

細いラインのボーダーはもちろん、
ラガーシャツのような太いデザインも結構好き

そして、週末に買った水玉は珍しく黒だったけれど
たいていお洋服は明るい色が基本。

前も書いたけど
職場では黒とかグレーとかのシンプルな服を着る人が多いので
カラフル好きとしてはちょっと寂しい

もっと皆さん明るい色を着ましょうよ

kikoはむしろそういうのが苦手で、
無地もあんまり持ってないんですよね。

柄モノ~好きです

  

                

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます  
19 : 41 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<只今これハマリもの | ホーム | 水玉ちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
