-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水玉ちゃん
2011 / 08 / 21 ( Sun )
昨日お出かけ先で、
今更ながらセール戦利品を発見

お洋服って、自然と似た感じに偏ると思いますが、
kikoは柄物が好きでして、さらに最近は水玉がつぼ

ドットとも言うのかな。

そんな水玉柄でも、小さめが良くって
ちょうどkiko好みのワンピが目に留まり~

試着した感じも良かったし
年間通して着られそうだったので、お買い上げ~

22.000円の70%オフで6930円でございましたー。
ステキな金額

たまたま入ったお店だと
新鮮な目でお洋服も見られ、意外にイイモノがあったりするんですよね

だいぶkikoの洋服も、
10年選手モノが増えてきたので、ニューフェイス嬉しい

その分、また断捨離もして、循環させなくては

そうそうお買い上げした時に
クレジットに入るとさらに2000円引きですよ~と一瞬甘い声に揺れましたが、
いやいや、ここのお店は普段来ないしと食い止めました、とさ


どれがお好み

  

        


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます  
15 : 51 : 22 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<ボーダーさん | ホーム | 夏の贅沢イベント第一弾>>
コメント
----

分かります~i-179v-21
ちょっと変わった色やデザインにしようと思いながらも、同じ色見の洋服を買ったりしてしまうんですi-229
なので、よく親から…
こんな服あったやんe-317i-198と言われるんです笑e-350

水玉の洋服可愛いですよね~e-420
ちょっと濃いめのピンクに水玉の可愛いブラウスを見かけて、今…
買おうかどうか検討中なんですi-228v-22
by: choco moca * 2011/08/22 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
--choco mocaさんへ--

そうそう、こんな服持ってるって言われますよね。(笑)
でもやっぱり好きな服が一番v-218
以前はちょっと普段と違う服を買ってみたりもしましたが、
結局あんまり愛着が沸かなかったりしてー。
以来、最近は似てても気に入った服を買っていますよv-238
by: kiko * 2011/08/22 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
