-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
好きなこと・好きなモノ
2011 / 08 / 14 ( Sun )
皆さま、お盆休みをいかがお過ごしですか

kikoはいつも同様、
お出かけしたり習い事したりのんびりしたり…

あ。でもお出かけした際に
久しぶりにインテリアショップをのぞいたり、雑貨屋さんに立ち寄り、
やっぱりこういうの好きだなーと再確認しました

昔はあまりに今の現実と違いすぎて、
おしゃれな暮らしも遠い世界だったけれど
最近は断捨離効果もあって、
絶対近いうちにこういう暮らしをするぞーと気合いが入ります

それからインテリアもシンプル好きと方向が決まったので
あれもこれも目移りするようなことはなくなったかな。

好きなこと・好きなモノが具体化するって嬉しいことですね

最近は食器に限らず、
テーブルやチェアーなどもデザインモノが好き

今は色々目に焼き付けて、
センスを磨いておきたいですね

いつか欲しい名作チェアー

          

  

 にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます  
21 : 49 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<7月分お給料 | ホーム | できることを・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
