スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
できることを・・・
2011 / 08 / 11 ( Thu )
今日で震災から5ヶ月ですね。早いもんです

先週末、ささやかながら
被災地へ贈り物をしてきました

贈り物といってもプチギフトですがー
お花の先生がちょうど支援のプロジェクトをやっていてー
わずかながらkikoも協力させてもらった感じです。

ちょうどもらいもので
ひんやりするボディースプレーがあったんです

kikoは使わないけれど
暑い夏、絶対重宝しますよね

2本あったので、
1つずつに、靴下やミニタオルを入れて、
かわいくラッピング

今頃、どなたか使ってくれているといいのですがー。

ちなみに、
被災地では変わらず下着類が不足しているのだそうです

未使用品がタンスで眠っていましたら
皆さまもご協力を~


コールドストーンのアイスがランキング入り

  

    最中アイスも人気ですよ~

          

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます  
スポンサーサイト
20 : 26 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<好きなこと・好きなモノ | ホーム | 初めての贅沢体験>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
