-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めての贅沢体験
2011 / 08 / 09 ( Tue )
早速、ネイルサロンに行ってきたkikoです

女子でありながらネイルサロン初体験~
ワクワクドキドキ

デパート内のサロンで
フットコース+カラーをしてもらいました

初めてって何でも新鮮ですね

まずは足を消毒して爪を形良く切ってもらい
ヤスリですりすり。

その後、フットバスに足を入れて甘皮をふやかし、
甘皮の処理

甘皮なんて気にしたことなかったけどー
やってもらうとキレイになるもんですね

そして保湿ジェルを塗ったり、クリームの上からマッサージ。

久しぶりの足マッサージ、気持ち良かったぁ

最後にカラー
カラーはサンプルがたくさんあって、
その中からチョイス。

オレンジ系かピンク系かで迷いましたが、
サンダルに合わせてピンク系に

自分でやると塗り方もかなりテキトーなんですが、
さすがプロ、美しい

2度塗り後、トップコートをしてもらって完成

とっても新鮮で、見ていて楽しかったです

さてさて気になるお値段・・・

6.825円

ひょー、なかなかいいお値段
これでも角質取りがなかった分、多少お安いんですけどね。

何でも人にやってもらうってホント贅沢です~

でも、キレイに塗られた足を見る度、kikoさんうっとり

贅沢な料金だなーと思いつつも、
来月はまた違う秋色をやってもらいたいなーと思ってしまったkikoなのでした


キレイな女優さんに憧れます

  

 にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます  
20 : 41 : 14 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<できることを・・・ | ホーム | 祝 1ヶ月>>
コメント
----

いやいやいや、そのお値段だと安い方じゃないでしょうか。
妹がネイルしてるけどもっと高いですもんw
私もネイルしたいけど仕事上できないし・・・足も運動してるから伸びたらすぐ切っちゃうからネイルなんてしたくでもできないので羨ましいです~
是非その可愛いネイルをみたいものです
by: マミ * 2011/08/10 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

おぉ~妹さんはネイルをされているんですねv-344
まだまだ6000円くらいで驚いているようでは甘いようですか~v-356
ステキなデザインのネイルアートなんて
もっとお値段しますもんね~v-405
まだ雲の上の世界ですv-404
初めのネイルサロン楽しめて良かったですv-344

by: kiko * 2011/08/11 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

実は、私もまだネイルサロンに行ったことないんです笑i-229
今、勤めている会社の上の階にネイルサロンがあるので、よく声をかけられるのですが・・・
まだ行った事なくてv-356
かなり興味はあるし、可愛いので1度やってみたいとは思うんですi-179e-420
でも、kikoさんの言われる通り・・・なかなかイイお値段しますよねe-350
なので、1歩踏みきれずですe-441
by: choco moca * 2011/08/13 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
--choco mocaさんへ--

choco mocaさんもまだ未体験なのですね~。
なかなか最初ってきっかけがないと行かないですよねv-356
確かにお値段はしますがー
イベント的に楽しむのはおすすめですv-354
お誕生日の時とか、今の夏の時期とか、
一度やってみるのは新鮮でいいと思いますよ!
職場の上にあるのも、いい機会かもしれませんね。
私はなにせぶきっちょなので
足だけですが、またやってもらおうかなと思っていますv-410
by: kiko * 2011/08/14 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
