スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
週末は洗濯しよう
2009 / 04 / 10 ( Fri )
今週も一週間お疲れさまでございました~

今週は本当に暖かい日々が続きましたね。
急に何着たらいいか困っちゃう~。
早くも半袖姿の方もお見かけしました。
日も長くなって、本当に春になったんだなーと感じます。

週末もお天気が良さそうなので、
モリモリお洗濯やお掃除がしたい気分

最近は、週末のどちらか一日は、自分でも洗濯するようにしています。
4人分だとすぐに溜まってしまうし、
なんか洗濯すると心もスッキリするんですよね。
お掃除も然り。
トイレ掃除と、廊下&階段のクイックルワイパーがけを致しましょう

大人気のダウニーでお洗濯はいかが 

   こちらも大人気のエコモップですって。今度これにしようかしら。

今日は会社の帰り、
大学の新歓コンパの集まりらしきグループを多く見かけました。
そうだよね~、ちょうどそんなシーズン
懐かしき●年前を思い出しながら帰宅の途に着きました、とさ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
週末はモリモリお洗濯予定のkikoに、ポチっと応援お願いします
スポンサーサイト
20 : 07 : 51 | 目指せ、美生活 | コメント(0) | page top↑
<<kikoセレクトの母の日ギフト | ホーム | 商品券当選♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
