スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
備えあれば憂いなし
2011 / 08 / 03 ( Wed )
8月になりましたね

話は変わって
kiko家では、長年牛乳の宅配をお願いしているのですが、
今日その牛乳ポストに、災害用非常食のチラシが入っていたのだそうです。

こうして時々、牛乳以外にもおすすめのチラシが入るのですが、
チラシを見た時はふーんと思ったけれど
だんだん、用意しておいてもいいのかもなんて思ったり。

今日のヤフーニュースにも出ていましたが、
悲しいかな近い将来にまた巨大地震が起こる確率が高いのだとか

結局それに対して人間ができることって、
備えしかない・・・

昨年kikoも地震グッズの見直しをしましたが、
それでも実際3.11が起こって、
もう一度見直す必要があるなとひしひし感じました

そんなわけで非常食、只今検討中


こんな非常食なら、普段用にもいいですよね

  



 にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます  
スポンサーサイト
19 : 17 : 15 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<目指せ、夏の大人女子 | ホーム | グルメ世界めぐり第一弾>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
