-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
グルメ世界めぐり第一弾
2011 / 07 / 31 ( Sun )
今日で7月も終わりですか~

さて、そんな中、
この間から本場インドカレーが食べたくなってしまい、
早速ランチに行ってきたkikoです

5年くらい前に初めて食べたナン
アツアツのナンっておいしいですよね~
それ以来2回くらいそこのお店に通ったのですが、
いつの間に閉店してしまって…インドカレーもご無沙汰しちゃいました

そうして新たなインド料理店を探していたところ、
ナント地元に人気のお店があるとの情報

地元なのに知らなかったー。

早速行ってきたわけです

するとまぁ、混んでる混んでる
いまどき、こんな繁盛しているお店が地元にあるなんて
お店に入った時も満席だったのですが、
その後もお客さんが入れ替わり、途切れません

日本人ってホント、カレーが好きなのですね

kikoはカレー2種とナンのセットをオーダー。

店員さんもインド人のみ
店内もインドな装飾で、日本にいながら不思議な感じ~。
でも日本語ペラペラなので有り難いです。

久しぶりのナン、出来立てはやっぱりおいしかったー
カレーはチキンと野菜。
サラッとしたルゥで辛さも日本人好み。
これでサラダも付いて800円ですから、お客さんも来るワケですね

ごちそうさまでございましたー。

今年の夏は昨年に引き続き、
またグルメの世界めぐりををしたいと思っています

日本にいながら
本格派の世界の味が食べられるって、ホントはすごいですね

楽天で人気のカレーセット
ランキング入りで評判。ん~おいしそう

  

             

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
21 : 22 : 26 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<備えあれば憂いなし | ホーム | 7月末口座残高>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
