-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いただきました、大好物
2011 / 07 / 26 ( Tue )
突然ですが、好きな食べ物と聞かれて、
皆さんは何を答えますか

kikoは即答

焼き肉~でございます

そして今日その焼き肉を久しぶりに食べてきました
考えてみたら、友達と行って以来、ちょうど去年ぶり…。
好物なのに1年も食べていなかったなんて

kiko家はそう、父と姉が肉嫌いなので、
kikoがしつこくアクションを起こさないと、
食べる機会が本当にないのでございます

その分、友達と行ったりはするんですが、
自分のペースで食べられなかったりするので
やっぱりじっくり堪能するには家族とがベストなんですよね~。
(お支払いも要らないし

そうして今日は、やっとこさ家族で焼き肉が実現
久しぶりに地元の焼き肉屋さんへ行ってきました。

今はやっぱり焼き肉屋さんも風評被害があるみたいでー
お客さんはkiko家ともう1組のみ。

それでもkikoは食べますよ。
焼き肉好きですから~

kiko父はお肉の品質にうるさいので、
上カルビと上ロース・上レバーを注文。
おかげでおいしかったです~

ちなみにkiko姉は不参加
たまたま今日は不在だったのですが、
kiko姉の肉嫌いは父より激しいので、
別にいい・・・って言うんだろうな。

あんなおいしいのが嫌いなんて、十人十色・蓼食う虫も好き好きですね

今日は久しぶりに食べられてkikoさん満足でした~


楽天で人気の家焼き肉セット
家焼き肉、kikoもやりたいのにー、我が家では絶対できません

  

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
21 : 19 : 27 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<7月末口座残高 | ホーム | ベストセラーに決まり!>>
コメント
----

私は好きな食べものと聞かれると…
パスタと答えてしまいますねi-179e-420
でも日本人なのに、イタリア料理i-198と思われてしまいそうですね笑i-229

大好物を1年も食べないなんて、それはかなり我慢強くないと無理ですよ~v-356
でも焼肉って焼き方にこだわりがある人っていませんかぁi-198
前にテレビでそういう人を見たことがあったのでe-317e-288
お姉さまもお肉嫌いだったんですね~v-388
お肉が食べれないなんて、本当に何で~e-282と思ってしまいますe-451
by: choco+moca * 2011/07/27 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいですね~焼肉!私も大好きなのに全然食べてないです(笑)
あ~食べに行きたいw
同じく焼肉好きの妹と行きたいと思います
焼肉は満足できましたか?
by: マミ * 2011/07/28 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
--choco mocaさんへ--

へぇ~choco mocaさんの好きな食べ物はパスタですかv-392
女の子らしくてかわいらしいv-344
パスタおいしいですよね~。

お肉が食べられないなんてホントもったいないですよね~。
脂身がダメなようで、ベーコンとか小さくてもダメなんですよv-356

今度は日にちが空きすぎないうちに
また焼き肉に行きたいですーv-415
by: kiko * 2011/07/28 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

姉妹焼き肉ですか~いいですね。
うちは姉妹で食の好みはかなり違うので
そういうの羨ましいv-341
焼き肉屋さんも今は空いているだろうから、
お肉の質はどうかな~なんて思っていましたが、
おいしくいただきました~v-344
今度は本場韓国料理を食べてみたいと思っていますv-505
by: kiko * 2011/07/28 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
