-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気分はピンク♪
2011 / 07 / 23 ( Sat )
わーい週末
今週は祝日があったので早かったような。
それに涼しかったですよね、昨日・今日。
明日からはまた暑いようですがー

そんな中、kikoさん急に欲しいモノが急上昇

ズバリお財布
それもピンクのお財布~

今、使っているのが黄色の長い財布なんですが、
なんだか今の気分は、黄色ではなく、ピンクなんです

ここ最近ずっとピンクの気分で、
でもまだ黄色の財布も2年目なので一旦はガマンしたもののー
やっぱりピンク

そう思ったら、
ピンクにすればいいじゃないという天の声が聞こえてきてー

でも運悪く決意した時には、時すでに遅し

お目当てのお財布はすでに完売してしまいー、
さらにもう1つピンク系のかわいいお財布を見つけたのですが、
それも最後の1点、つまり展示品しかないとのこと

23.000円もするのに、
展示品しかないのがなんかイヤでー、
結局また留まってしまったkikoなのでした

潔癖症とかそういうんじゃないけど、
色んな人が触っている分、傷もあるしー
なんだか展示品に高いお金を払うのは考えてしまって。。。

あ~新たないいお財布に出会いたいです


楽天ではこのお財布がダントツ人気のようです。
知ってます~

  

      

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます

00 : 50 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<No Flower,No Life | ホーム | 完結>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
