スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
完結
2011 / 07 / 19 ( Tue )
3連休も終わってしまいましたね
kikoはお出かけしたりのんびり過ごしたり、
バランスの取れた連休になりました。

そしてこの連休中に見たのが、

ハリーポッター最終章

        

前売り券を買って1300円で鑑賞

長々と続いたシリーズもついに終わってしまい、寂しい

以前にも書きましたが、
シリーズ1作目当初は、
まさか自分がその後のシリーズも見るようになるとは思ってもいませんでした

魔法使いの話なんて~と思っていましたから

でも、偶然見るようになってからは、
ハマリにハマってしまい、
何でも先入観で決めてはいけないですね~

ナンダカンダ、この10年近く、
ハリポタシリーズ楽しかったです

そしてそして見終わって、kikoさん意外な方向へ

今更ですが、
本でも読んでみようかなと急に思い立ちました

映画だと、省略されすぎて、
細かいところまで理解できてないところもあるしー。

        

小説類を読むのは苦手なのですが、
ハリーポッターだし新たな楽しみができそうな予感です

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます

スポンサーサイト
11 : 05 : 04 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<気分はピンク♪ | ホーム | 2011下期、目標金額>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
